ですぺら


大きな地図で見る

オタルで飲むならやっぱりここははずせないでしょう。

ぼわっと灯ったあかりのの下でマスターの選ぶ音楽に酔いしれる。
しばし時の流れも止まってしまいます。

カウンターだけの小さなお店なのですが、
自分がまるでスピーカーのなかに入り込んだ小人のような
気分にさせてもらえます。

民族音楽から懐かしのポップスまで
テクノから小林旭まで

幅広くそれでいて通底する何かを感じさせる選曲は、
是非体験していただきたい。

私ウェブマスターにとって
一番オタルを象徴する場所です。

場所はヒントだけにしておきます。
グランドホテルの向かい側の小路を探してみて下さい。

【住所】小樽市花園
【電話】
【営業時間】19:00-夜中
【定休日】日曜日
【URL】

■関連記事

 
 
 
 
 

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

トラックバックURL : http://otaru.us/town/bar/peace-bar-%e6%96%89%e8%97%a4%e5%ae%b6/trackback/